売上

食品部門(単位:百万円、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 3,677 97.8
全 店 4,050 100.1
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2025年度
累計
昨年比
既存店
全 店
非食品部門(単位:百万円、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 2,287 89.1
全 店 2,322 89.1
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2025年度
累計
昨年比
既存店
全 店

客数

食品部門(単位:千人、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 2,106 97.0
全 店 2,344 99.3
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2025年度
累計
昨年比
既存店
全 店
非食品部門(単位:千人、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 864 88.1
全 店 874 88.1
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2025年度
累計
昨年比
既存店
全 店

客単価

食品部門(単位:円、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 1,746 100.8
全 店 1,728 100.8
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2025年度
累計
昨年比
既存店
全 店
非食品部門(単位:円、%)
  3月 昨年比 4月 昨年比 5月 昨年比 6月 昨年比 7月 昨年比 8月 昨年比 上半期
累計
昨年比
既存店 2,648 101.1
全 店 2,655 101.1
  9月 昨年比 10月 昨年比 11月 昨年比 12月 昨年比 1月 昨年比 2月 昨年比 2025年度
累計
昨年比
既存店
全 店